■■PC(プレイヤーキャラクタ)のパラメータ概説■■
霊格:
PCがどれほど神に近い存在かを示します。
0:霊感の全く無い普通の人間
1:霊感の強い人間
2:超常的な能力を持つ人間・異能者
3:神や魔人の力を持つ神と同等の存在
4:神
ストーリーを進めることで覚醒(霊格が上昇)すると、装備できる剣の上限が1本増えます。
また、覚醒すると新たなマスタースキルを覚えることがあります。
LV:
キャラクターの強さを示します。
LVが上昇するとHP、俊敏値、攻撃力・防御力などが上昇します。
また、新たなマスタースキルを覚えることがあります。
HP:
戦闘で0になると戦闘不能になります。
戦闘後、回復します。
EXP:
経験値です。戦闘に勝利することで獲得し、一定値に達するとLVUPします。
属性:
キャラクタ自身の属性です。
神であれば神剣の、魔であれば魔剣の扱いに有利です。