● よくあるお問い合わせ - Q202

● コピープロテクトの問題 ●
Q202 「オリジナルディスクを入れて下さい」というメッセージが表示される
A202 本製品はコピープロテクトを使用しております。
パソコンの環境によって、コピープロテクトがごく稀に誤動作を起こすことがございます。

下記の「専用サポートフォーム」にお進みいただき、
「プロテクト誤動作を回避するためのモジュール」をダウンロードしてください。

「プロテクト誤動作を回避するためのモジュール」
セテックジャパン様の運営されるフォームよりのダウンロードとなります。
コピープロテクトの専用サポートフォームはコチラから
操作方法については、画面下に記載されている手順説明をご覧ください
 専用サポートフォーム
● 専用サポートフォームの補足説明
ここでは、専用サポートフォームの分かりづらい点について補足説明します。
※ 製品IDについて
製品IDは、パッケージに同梱の「萌えゲーアワード開催中!」用紙に
記載されている【投票コード】ひらがな4文字−ひらがな4文字です。



「萌えゲーアワード開催中!」用紙右下の【投票番号】等とお間違えのないようご注意ください。
※ ログファイルについて
ログファイルが生成されない、または、見つからない場合は、
「ログファイルが存在しません」のチェックボックスをチェックしてください。

新たに追加される項目を含む全ての項目を入力いただき、「完了」をクリックしてください。
氏名・住所・電話番号等、個人情報が必要になります。
※ その他のご不明な点について
コピープロテクトの不具合に関して、ご不明な点等ございます際は、
メールにてお問い合わせください。 メールアドレス: support@settec.com