● コピープロテクトの問題 ● |
Q204 |
「Process was illegal closed-Please restart your Computer」
というエラーメッセージが表示される。 |
|
A204 |
本製品はコピープロテクトを使用しております。
パソコンの環境によって、コピープロテクトがごく稀に誤動作を起こすことがございます。
下記の「専用サポートフォーム」にお進みいただき、
「プロテクト誤動作を回避するためのモジュール」をダウンロードしてください。
「プロテクト誤動作を回避するためのモジュール」は
セテックジャパン様の運営されるフォームよりのダウンロードとなります。
- コピープロテクトの専用サポートフォームはコチラから
操作方法については、画面下に記載されている手順説明をご覧ください
- 専用サポートフォーム
|
|
● 専用サポートフォームの補足説明
ここでは、専用サポートフォームの分かりづらい点について補足説明します。
- ※ 製品IDについて
- 製品IDは、パッケージに同梱の「萌えゲーアワード開催中!」用紙に
記載されている【投票コード】のひらがな4文字−ひらがな4文字です。
「萌えゲーアワード開催中!」用紙右下の【投票番号】等とお間違えのないようご注意ください。
- ※ ログファイルについて
- ログファイルが生成されない、または、見つからない場合は、
「ログファイルが存在しません」のチェックボックスをチェックしてください。
新たに追加される項目を含む全ての項目を入力いただき、「完了」をクリックしてください。
氏名・住所・電話番号等、個人情報が必要になります。
- ※ その他のご不明な点について
- コピープロテクトの不具合に関して、ご不明な点等ございます際は、
メールにてお問い合わせください。 メールアドレス: support@settec.com
|
|