● ライセンス認証時の不具合について |
|
|
|
メインページです |
ライセンス認証に関する
詳細はコチラをご覧ください |
このページです |
|
|
- Q: 「サービス期間ではありません」というメッセージが出る
- ライセンス認証期間ではございません。
ゲームソフトのマニュアルに記載されている期間内に、改めてライセンス認証を行ってください。
ザウスでは発売日の0時から認証を開始するようにしております。
- Q: 「正しいコードではありません」というメッセージが出る
- シリアルコードはマニュアルに貼付されている、12桁のアラビア数字になります。
「萌えゲーアワード投票コード」等、他のコードとお間違えのないようご注意ください。
例:1234-5678-9012
- Q: セキュリティソフトがウイルスと判断する、あるいはライセンス認証画面が表示されない
- ファイヤーウォールやセキュリティソフトが認証プログラムの機能をウイルスと誤って検知している可能性があります。
セキュリティソフトの説明書をご覧いただき、設定を変更の上お試しください。
ザウスのゲームソフトは、全てウイルスが混入していないことを確認済みです。
主なセキュリティソフトと、その設定の変更方法は以下の通りです。ご参考としてください。
- なお、Windowsの種類やセキュリティソフトのバージョンによって、設定方法等が異なる場合があります。
|
上記をご覧いただいても解決しないライセンス認証時の問題につきましては、
お手数をおかけしますが、メールアドレス: support@settec.com へお問い合わせください。
|