● ライセンス認証時の不具合について

メインページです ライセンス認証に関する
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Q: 「サービス期間ではありません」というメッセージが出る
ライセンス認証期間ではございません。
ゲームソフトのマニュアルに記載されている期間内に、改めてライセンス認証を行ってください。

ザウスでは発売日の0時から認証を開始するようにしております。
Q: 「正しいコードではありません」というメッセージが出る
シリアルコードはマニュアルに貼付されている、12桁のアラビア数字になります。
「萌えゲーアワード投票コード」等、他のコードとお間違えのないようご注意ください。

例:1234-5678-9012
Q: セキュリティソフトがウイルスと判断する、あるいはライセンス認証画面が表示されない
ファイヤーウォールやセキュリティソフトが認証プログラムの機能をウイルスと誤って検知している可能性があります。
セキュリティソフトの説明書をご覧いただき、設定を変更の上お試しください。
ザウスのゲームソフトは、全てウイルスが混入していないことを確認済みです。


主なセキュリティソフトと、その設定の変更方法は以下の通りです。ご参考としてください。
セキュリティソフト名(順不同) メーカーサイト(敬称略) 設定の変更方法
ノートン インターネットセキュリティ シマンテック こちらをご覧ください
カスペルスキー インターネットセキュリティ カスペルスキー こちらをご覧ください
ウイルスバスター トレンドマイクロ こちらをご覧ください
G Data インターネットセキュリティ G Data こちらをご覧ください
McAfee インターネットセキュリティ マカフィー こちらをご覧ください
ウイルスセキュリティZERO ソースネクスト こちらをご覧ください
     
Microsoft Security Essentials マイクロソフト こちらをご覧ください
avast! Free Antivirus AVAST こちらをご覧ください
AVG Anti-Virus Free Edition AVG こちらをご覧ください
Avira AntiVir Personal Free Antivirus Avira こちらをご覧ください
なお、Windowsの種類やセキュリティソフトのバージョンによって、設定方法等が異なる場合があります。


上記をご覧いただいても解決しないライセンス認証時の問題につきましては、
お手数をおかけしますが、メールアドレス: support@settec.com へお問い合わせください。